記事一覧

やっとこっちにも取り付け

ファイル 207-1.jpg

久しぶりの自転車ネタです。

バイクに装備するために買ったポータブルナビ・ゴリラ。バイク、車にはすでに搭載し使用可能になっていたのですが、この度ようやく自転車にも搭載可能になりました。

自転車用搭載アームはiConsoleというマウントシステムのものです。
http://iconsole.jp/

ドイツ製らしいのですが、確かに質実剛健的なデザインが多いラインナップはいかにもというところでしょうかw

アリエッティ見ながら取り付けしてたんで、アリエッティの内容が結構うろ覚えですw
なんか久しぶりに自転車いじったんで、ちょっとささやかな満足感もあったり。

まだ実際の使用感等は未知数ですが、壊れたサイコンに変わり新たにつけたサイコンとともに、サイクリングに出かけるのが楽しみです。

…もっとも、実際に走りに行けるのはもうちょっと寒さが緩んできてからかなぁw

トラックバック一覧