記事一覧

コミケ明け

ファイル 323-1.jpgファイル 323-2.jpgファイル 323-3.jpgファイル 323-5.jpg

夏コミ(コミックマーケット86)無事閉会しました、「TAKA's」にお越しの皆様ありがとうございました。

正直、新刊持参とはいえ、売り上げ的には全くといっていいところですが、自分的には今描いているエピソードが完結できたので、それなりには満足です。
次の冬コミ(コミックマーケット87)にも申込みはしましたので、受かることを願って準備することにします。

   *
さて、気がつけば6月の中旬頃から全くバイクに乗ってなかったので、今日はちょっとだけプチツーに行って来ました。
とくに目的地は決めてなかったんですが、というか、6月28日に開通した相模縦貫道を走ってきました。
新しい道路はキレイで良いねぇ。工事中見て回ったところが完成しているというのは結構感動的だったり。

とくに目的は決めてなかったのですが、そのまま引き返す前に、とりあえず遅い昼食を。
久しぶりのバーミヤンで、久しぶりの冷やし中華(ゴマダレ汁、餃子付き)を食べた。そこそこ美味かったけど、餃子は王将のほうが好み。

帰路は圏央道・高尾から乗って折角なので、厚木PAに寄ってみた。反対側のほうが大きくて賑わってるほうだったのかな?割とこじんまりしてた。

小休止してから出発。
圏央厚木で降りて、R129をちょっと戻って座架依橋にもどって両サイドを見回すと、ひまわり畑が。
ニュースでもやっていた、厚木のひまわり祭りの会場です。一区画あたりなかなか広い敷地にひまわりびっしりなのが、ざっと見ただけでも5~6区画以上あって、とても見ごたえありました。迫力ありました。
夏休みということもあり、来場者は平日ながらなかなか多く、リア充空気に当てられっぱなしでしたw
あとレイヤー&亀子のグループも複数見かけました。ボカロとかあの花のめんまは判った。

今年初の冷やし中華も食べれて、迫力のひまわりも見れて、久しぶりにバイクに乗れて楽しかったです!

今回はこんな感じ。


今回の走行距離:S 約1420km>G 約1505km・全行程 約85km