記事一覧

夏コミに向けて-ほぼ直前版-

ファイル 327-1.png

こんばんは。
いよいよ夏コミ始まりましたね。今日は夜勤明けだったのですが、夕方に弟家族と共に一日早いお盆の迎え火を焚きました。

ここで唐突ではありますが、残念なお知らせです。
当サークル“TAKA's”3日目(日)西2・た-22bでサークル参加しますが、新刊間に合いません。

本当にごめんなさい。

何を言っても言い訳でしかないので、ただただ本当にごめんなさい。
自分でも間に合わなくて悔しいです。

一応自分の中ではすでに気持ちを切り替えて、次の発表時期に合わせて作業を続け、より納得のいく仕上がりになるように鋭意努力するしかないなぁ、と思っております。

そんな訳で、夏コミ参加日当日の持参物は「美星野町異聞“猫と置いてけ堀”(TAKA's28 R2)」(2015.08発行)となります。
この本自体正直そんな売れていないので、まだお手にとって頂いてない方の多いのでは?と思いますので、この際にご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m