記事一覧

お知らせ:夏コミ当選

◎貴サークルは、日曜日 東地区“レ”ブロック-34b に配置されました。


正直、今回は落ちることを予想して色々と準備計画してたんですが、当選したからには新刊は必ず持っていけるようにがんばります。

ツイッターでは動揺のあまり取り乱したツイートしてたしなめられたりしてしまいましたが、事ここに至ってはあとはやるだけですね。
…普段からちょっとづつでもしっかりやってればいいだけの話なんですけどねw

配置的には東に戻ってこれてよかったですw

夏コミ終わって

まだ昨日の事なんですが、何かはるか昔の事の様w

先ずは、うちのスペースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

恐らく2年ぐらいサークル参加のブランクがあったはずなんですが、買って行ってくださったほとんどの方に温かい一言を頂いたのは何よりの励みになりました。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

そんなわけで、今朝は軋む身体に鞭打ってお盆の御回向の坊さんをお迎えし、夕方には迎え火焚きました。
その間にはヤマト2199のBD1&2巻を視聴。面白かったぁ~!

あと、忘れちゃいけない冬コミ申し込み。
オンライン申込みなので若干余裕が有るとはいえ、自分の場合余裕ぶこっいてると忘れてしまう事もありがちなので、今日のうちに済ませておきました。

後は、ちゃんと受かっても慌てたりしない様に原稿を着実に、少しづつでもしっかりと進める事ですね。頑張ります。

遅報:夏コミ当選

◎貴サークルは、日曜日 西地区 "い" ブロック 19bに配置されました。

正直、今回も落選だろうと思ってオンライン夏コミ当落スルーして郵送待ちだったのですが、いま確認してみたら受かってました。…やべ、新刊間に合うかしら?

…ツーリング行ったり、大型免許取りに行ってるヒマ無くなったかも。

新刊出せるようにがんばります。

久しぶりに落書きなど

ファイル 212-1.jpg

今日(というかすでに昨日なのはお約束)は休みだったので、新作の作業にじっくり取り組もう!

…と思ってたんですが、うーん、自分で期待していたほどははかどりませんでしたが、でもちょっとだけ何ぼか捗ったので良しとします。うん。

で、これもそのうちの一部。
久しぶりの落書き、「PhantomSAT」です。
一応「美星野町異聞」関連のアイデアラフということで、それに簡単に着色してみました。
イメージ的にはなんとなくロボコップ+忍者風味で。

久しぶりに同人らしいことを

ファイル 211-1.jpg

ということで、昨日4日深夜にコミックマーケット82に申し込みをしました。
当落が待ち遠しいです。

ここ3年ほどコミケにサークル参加してなかったり、創作活動からは遠のいてましたが--去年一年は母急逝という想定外の理由で同人活動どころではなかったですが--母の一周忌も何とか無事済んだ事ですし、心機一転今年は新作作って夏コミ参加したいと思います。

…改めて見ると、この“貼付け赤ほっぺ”はかなり浮いてるなぁ。まだカット差替えOK期間だし、変更しようかなぁ?