記事一覧

夏コミ申込完了

ファイル 9-1.jpg

はぢめてのネット申込!
クレカの他にコンビニ払い決済もあったので、そちらで。

入金を確認されてからじゃないと先に進めないということなので、その時間を利用してミスド探し。
目的はもちろんあの黄色い淫獣!w※1
無事捕獲と相成りました。

ドーナツなんて久しぶりに食べたけど店がすぐ近所に無くてよかった。

うめー!ドーナツうめー!

こんなのしょっちゅう食ってたら肥るっ!確実にっ!!
まぁ、しっかりポイントカードは作ったんですけどね。w

※1 マイミクでもあるてんじょうさんが買ってきてたのをmixi日記で知り欲しくなって買ってきたのでした。w
前々から欲しかったんだよぉ>ポン・デ・ライオン

新刊制作・第4週までの進捗

ファイル 6-1.jpg

画像は先日新たに買ったLEDクロック。
となりにある青LEDのが夜中の部屋では予想外に明るすぎて、もうちょっと暗めの物が欲しいなぁと思っておりました。
で、楽天見てたら割安のものがあったんで購入。これはけっこういい按配です。


先日の日記にも書いたとおり何とか絵コンテは一応の完成を見ました。
現在推敲しております。まぁ細かい点の微修正というか。
週末には下書きを始める予定。

--本日までの進捗--
◎最終目標>夏コミ新刊、全28~36pぐらい
 直近の目標→コンテ初稿up1月中、2月末までに下書き開始

・メイン漫画、絵コンテ20p一応完成。現在推敲中
(※メイン漫画の総ページ数は現在未定。20p↑28p↓ぐらいを予定)

新刊制作・1月24日までの進捗

なんとか絵コンテがとりあえず完成。
気になる部分-細かい修正点-はあるものの予定通り2月に入る頃には下書きにかかれそう。

--本日までの進捗--
◎最終目標>夏コミ新刊、全28~36pぐらい
 直近の目標→コンテ初稿up1月中、2月末までに下書き開始

・メイン漫画、絵コンテ20p一応完成。
(※メイン漫画の総ページ数は現在未定。20p↑28p↓ぐらいを予定)

新刊制作・第3週までの進捗

進み具合は正直言えば芳しくなく。ぼちぼちと…。

--本日までの進捗--
◎最終目標>夏コミ新刊、全28~36pぐらい
 直近の目標→コンテ初稿up1月中、2月末までに下書き開始

・メイン漫画、絵コンテ17pまで
※メイン漫画の総ページ数は現在未定。20p↑28p↓ぐらいを予定。

お引越し~

という訳で(?)サイトをブログ形式にして縮小運営形態に移行中。
従来のコンテンツの主だった物は右サイドのメニューから選べるようになってます。
※なお旧コンテンツからはブラウザの「戻る」でお戻り下さい

ヒトのせいにしちゃいけないんですが、mixi始めてからそっちは比較的マメに更新するんですが、本サイトの方は放置状態。
これではいかんなぁ…とは思ってたんですが、とりあえず仕切り直しの第一歩として手入れが簡略化できるようにサイト本体をブログ化して見ました。

…やっぱサイト更新のためだけに普段起動していないMac起動するのが億劫でねぇ。(マテ
とりあえず手を入れやすい方が更新がマメになるのはmixiの例からも明らかなので、今年からはちょっとはがんばってみようかなと。
どうぞこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ページ移動