記事一覧

新刊制作・第31週(7月28日まで)の進捗

--本日までの進捗--

◎最終目標>夏コミ新刊、全32p
 直近の目標→7月中なる早で本文全28pアップ、表紙も完成、耳をそろえて入稿!

本日たったいまFTP入稿により、全頁入稿完了!

とりあえず先方に送ったデータに問題がなければこれで後は完成するのを待つのみ。
細かいことはまぁ後にしてとりあえずねゆ!

新刊制作・第30週(7月21日まで)の進捗

--本日までの進捗--

◎最終目標>夏コミ新刊、全32p
 直近の目標→7月中なる早で本文全28pアップ、表紙も完成、耳をそろえて入稿!

・表紙のカラー原稿製作中(裏表紙がまだ)
・奥付等編集まわりほぼ出来。
・オマケ漫画・3p→コンテ2pまで出来

一応想定される締め切りが28日なんで、あと一週間!いま正に正念場。
これに間に合わなければ逆に焦る必要はなくなるんですけどね。w

ともあれ応援よろしくお願いします。m(_ _)m

新刊制作・第29週(7月14日まで)の進捗

--本日までの進捗--

◎最終目標>夏コミ新刊、全32p
 直近の目標→7月中ごろまでにメイン漫画全20pアップ、表紙も完成。

・メイン漫画、仕上げ・台詞等編集→全20ページ分完了、!!!(゚∀゚)
 奥付等編集まわり進行中。


後は表紙のカラー原稿とオマケ漫画・3pぐらいです。

新刊制作・第28週(7月7日まで)の進捗

--本日までの進捗--

◎最終目標>夏コミ新刊、全28~36pぐらい
 直近の目標→7月中ごろまでにメイン漫画全20pアップ、表紙も完成。

・メイン漫画、現在仕上げ進行中→15ページ分完了!!!(゚∀゚)


まぁ、何とか仕上作業も山を越えたかな?という感じ。残り頁もがんばります。
まだ台詞入れ等の作業が残っているので、何とかペース上げて行きたいところ。

新刊制作・第27週(6月30日)までの進捗

--本日までの進捗--

◎最終目標>夏コミ新刊、全28~36pぐらい
 直近の目標→7月中ごろまでにメイン漫画全20pアップ、表紙も完成。

・メイン漫画、現在仕上げ進行中→8ページ分完了!!!(゚∀゚)

とりあえず報告まで。
まぁ、正直夏コミ締め切りで考えるとちょっと間にあわなそうですが、今回落ちちゃってるしねぇ…とかも考えてしまったり。

秋口ぐらいの創作系に申し込んでそっち合わせにしたほうが良いかもね。

何人の方が楽しみにしてくれてるのか判らんけど、0ではない限りがんばります。